人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の記録や日々の生活、考えていることなど。
by ogami_dori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さらに続・家探し

すでに買い手がついてしまって諦めていた物件。
少し前に不動産屋(ガツガツし過ぎの営業マンとは別の不動産屋)から電話があって、
「一番手の人がローンを組めなくなってしまい、話がだめになってしまった」
と連絡がありました。
正確には、その不動産屋は仲介役に過ぎず、売主と直接契約している不動産屋からそんな話があったらしいのですが。

で、二番手に申し込んでいた僕らに話が回ってきたというわけ。
こっちはもう家探しは長期戦モードに入っていたので、モチベーションはそんなに高くない。
けど、こっちの言い値で買えたらお買い得だよなとも思う。

うーん、どうしようかな。ちょっと迷い中。
指し値で交渉してみて、ダメならそれでもいいかな。

この1週間で話が二転三転してるなあ。不動産の世界も大変だね。
by ogami_dori | 2007-11-22 22:20
<< 家探し・とりあえず決着 続・家探し >>